暖かな春日和〜キャンプ村も順調に雪溶け中です

  • 2017.04.14 Friday
  • 14:34

 

今朝は氷点下3度くらいかなσ(^◇^;) でもきれいな青空と暖かな陽射しに、気分は晴れやか、春到来って感じです。

 

午後になって、気温は16度まで上がりました。

 

キャンプ村の様子を伺いに来てみると、橋をふさいでいた腰まであった雪も溶け、敷地内に入れました。

 

 

橋のたもとからの様子は、こんな感じです。もうあと少しで雪も消えるかな。

 

 

 

ひだまり庵裏手の日陰は、まだちょっと雪深いですね。

 

ここが最後に残るかなぁσ(^◇^;)

 

 

 

すこやかハウス達は、ざっと見た感じ損傷も無く、早く雪囲いをはずして風を通して欲しい〜っ!って、伝わってきます。

 

広場は陽当たりが良いので、一気に雪溶けしそうです。

 

 

 

龍神様のあたりも木漏れ日が雪を溶かして、新芽が顔を出し始めていました。

 

予報では、向こう一週間は日中15〜6度まで暖かくなるようで、後半は雨も手伝って、来週末にはキャンプ村再開作業が始められそうです(^0^)/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM